11月, 2013年

キャロウェイ ジュニアクラブ  男気ジャンケン ダイソン地獄

2013-11-30

全然、更新が出来ず・・・・
バタバタの毎日を過ごしています。アトラスです。
どこから書けば良いか分からないけど
わんぱく三男の今年のゴルフ進級テストも無事に終わり
わんぱく三男と前から約束していた
「新しいクラブ」の購入・家の庭に「練習場」を作る約束も
無事に守る事が出来ました。
庭の練習場は、とにかく手間が掛かった上に手に豆を作って
柱の穴を掘り続けました。
新しいクラブは、各メーカーのジュニアクラブのカタログを
取り寄せて、わんぱく三男が決めたのが
キャロウェイ 最新ジュニアモデルです。
クラブ・グローブ・ポーチを買う事になりましたが
わんぱく三男が頑張っているので財布の中は気にせず
思ってたより安くデザインも良いし
何と言っても、わんぱく三男が決めたから!!!!!
来年の進級テストに向けて頑張ってもらいましょう!!!!!!

 

・庭の練習場

131108_151353

 

・新しいクラブ

131019_142723

131019_191220

 

今年も残り一か月になり
忘年会や懇親会などの
お声が掛かり始めた11月の中頃・・・・・
悪乗りをしてしまいました。
懇親会の帰り道!!!!
仲間の一人から「男気ジャンケン」を・・・・「する」っと
ほざくヤツが居るので
その「男気ジャンケン」に乗ってやったら
ダイソン地獄に・・・・・はまっちゃいました。
アトラス妻からは、怒涛の罵声が飛び
アトラスの心に刺さり続けれた日々が続きました。

131125_153649

 

「男気ジャンケン」の結果の反省は
今も反省中ですが
今日は、江東区で忘年会のお誘いが有り
参加して来ます。

東京マルイ 次世代 SCAR-L まとめ買い取り

2013-11-21

今回、東京マルイ SCAR-Lを、4箱を買取り致しました。
買い取り致しました次世代SCAR-Lは
東京マルイさんから送られて来たままの状態ですので
新品・未使用です。アトラスが開封を致しました。
観賞用の方からゲーム参加者さままでSCAR-Lは人気の高い銃です。
またクラフト アップル ワークス社のスプリングフィールドM1903 A3や
百式機関短銃 改修三型なども買取を致しました。

DSC09452

DSC09454

DSC09455

Copyright(c) 2012 Atlas All Rights Reserved.