12月, 2013年

東京マルイ 次世代 HK416D デブグルカスタム 買取

2013-12-30

先日、今年最後と思います
東京マルイ次世代 HK416D デブグルカスタムを買取り致しまして
ご機嫌良く部屋の整理をして居ましたら
今度は、懐かしい・・・・・・
今では、男気メンバーの修徳高校こと・・・小川さんが
格闘技界へ移行した時のTシャツが出て来ました。
(藤田さんのTシャツも発見!!!)
いつか着ると思いつつ
一度も着る事が無く・・・
アトラスも老いて行くのか・・・っと思いながら
UFOTシャツを見ていると・・・・作りがザツで
一度、着たらプリントが取れそうな感じが・・・味ですかね~

131230_193411

131230_193447

真面目に 今年は、電動ガン 買取サイト アトラスのホームページを 拝見して頂き有難う御座いました。 アトラスへ お売りして頂きました方が全て満足して売って頂いたかは 正直に疑問ですが 今年以上に来年は、満足して頂けれる方が一人でも多く努力して参ります。

今年、一年間ありがとう御座いました。
また来年は、ビックリする銃が開発される事を望みながら
良い年を、向い入れましょう !!!!!!!!
良い お年を ありがとう御座いました。

電動ガン 買取 アトラスの感想

2013-12-16

 

アトラス唯一の趣味 お神輿も毎年、恒例の山梨県甲府市「えびす講祭り」で終りです。

131123_100731

本当は、年越し神輿や元旦神輿など
お誘いが来ましたが・・・・・
甲府市「えびす講祭り」の楽しみは各會の人と一年間の出来事などの話しや
今年は、甲府名物の信玄餅と新しいく信玄プリンが有ると前から甲府の會長から
聞いていましたので
是非とも、お土産に信玄餅・新しい信玄プリンの購入を予定して
えびす講祭りへ参加いたしました。

131125_204553

また甲府に行く途中には、談合坂サービスエリアで朝食の名物
ギャルソンバーガーを、わんぱく長男が軽くペロリと食べ
値段も値段ならバーガーの大きさもビックリですが
わんぱく長男は、3個ぐらいは食べれるかな~って
恐ろしい事をつぶやいていました。

131123_074238

今年も残り少なく
今年も、わんぱく三男のゴルフレッスンからの帰宅途中に
田舎の中に突然のイルミネーションが光輝く場所が・・・・

131212_185512

131212_185804

 

今年一年間の電動ガン買取アトラスの感想は
初めの数カ月は、東京マルイの銃の買取りが多く
夏以降からは、クラフト アップル ワークス社のモデルガンを多く買取り致しました。
また一番に印象に残った銃は・・・・・・・・・・・・・・
やはり
東京マルイ ゴルゴ13です。
しかも新品の状態で買取り出来のが良かったですね!!!!!

Copyright(c) 2012 Atlas All Rights Reserved.