4月, 2015年

日本プロゴルフ選手権 日清カップヌードル杯 観覧チケット買いました。

2015-04-27

5月14.15.16.17日と埼玉県熊谷市 太平洋クラブ江南コースで開催します
第83回 日本プロゴルフ選手権大会の観覧チケットを購入しました。
アトラスは、ゴルフは しませんが
わんぱく三男が小学2年の春から続けているゴルフです。
ここ一年は、練習量も大幅に増え学年別競技会の出場資格も取り
近所での開催でしたので・・・・
プロゴルフのスイングを見せるのも勉強と思いチケットを購入しました。
わんぱく三男が初めに興味を持ったプロゴルファーは
すし石垣選手!!! 名前のインパクトも有りますがファッションセンスが魅力ですね
次には、賞金王になった小田孔明
アトラスも なぜ興味を持ったか分かりません。
でも・・・ゴルフの話しをしていて必ず出てくるプロゴルファーの名前は
青木 功選手の名前は出できます。

ゴルフ日清

東京マルイ 電動ガン AK47 買取

2015-04-26

AKと言えば、1949年にソビエト連邦軍が使用したアサルトライフル銃です。
AK47と言う方も居ますがカラシニコフと言う方もいます。
このカラシニコフは
ミハイル・カラシニコフ氏が開発した銃でカラシニコフ氏の名を取って
カラシニコフ銃と言われます。
買取いたしましたAK47は、外装カスタム済みです。
ワルサーポイントサイト デュアル (レッド/グリーン)
AK マウントベース
ダブルマガジン
スリング
サイレンサー
上記の物を、外装カスタム済みです。
今でも世界の紛争地域で使用されています代表的に銃です。

DSC05335
DSC05337
DSC05338

INOKATSU ベレッタ M92FS 買取いたしました。

2015-04-22

買取いたしましたINOKATSU ベレッタM92FSは
フルメタル・スチールカスタムモデルです。
フルメタルだけ有り重さも有りますがリアル感を感じられる重さです。

DSC05289

DSC05292

D-BOYS SPR MK12 Mod.1 買取

2015-04-18

買取いたしましたD-BOYS SPR MK12 Mod.1はスナイパーカスタムです。
ハリスタイプの伸縮式バイポッドやレールカバー・ライフルスコープ
ストックをマグプルPRSタイプ ストックへ交換していますのでバッテリー配線が外だしです。
PSG-1のグリップも装備済みです。
このSPR MK12 Mod.1は、アメリカ陸軍特殊部隊の狙撃と精密射撃任務用ライフル銃で
通称:ミドルレンジスナイパーライフルと言われています。
外国メーカーは、いろいろ有りますが外装はリアルです。
メカは東京マルイですかね!!!!

DSC05222

DSC05224

DSC05225

東京マルイ 次世代 HK417買取いたしました。

2015-04-14

2014年12月22日に東京マルイから発売されました
次世代 HK417アーリーバリアントです。
第一印象は、HK417もマガジンもデカイ!!!
そして手にすると重いっと言って良いか・・・
それとも良い重量感っと言ったら良いか・・・
HK416よりも金属製パーツを多く組み込んでいるので この重量感
販売価格もメーカー希望小売価格 ¥82.800円(税別)と
東京マルイの中でも超高額なアサルトライフルです。
今まで長いアサルトライフルと言えばレシーライフルです。
アサルトライフル レシー 16インチバレル ストック伸長 全長920mm
HK417アーリーバリアント         ストック伸長 全長998mm

DSC05140

DSC05142
東京マルイ 次世代 アサルトライフル「HK」シリーズで目を引くのがホワイト刻印

DSC05148

「Hk」⇒「ドイツニトロプルーフマーク」⇒「BEマーク」⇒「鹿の角マーク」
「BEマーク」は、東京マルイの製造年を意味しています。
このHK417は、「BEマーク」ですので2014年に製造した事を意味しています。

東京マルイ 製造年表 2000年以降の表ですので下二桁を意味します。
A-0 B-1 C-2 D-3 E-4 F-5 G-6 H-7 I-8 J-9
そしてシリアルナンバーこれも意味が有ります。
89-000247
89は、HK417を意味しています。
000247は、製造ロッドナンバー
(刻印の記載をしていると・・・なんだかブランドバックを思い出して来ました。)

HK417EARLY VARIANTは、所有者の好みで
いろいろなカスタムが楽しそうなアサルトライフルです。

フレンチレストラン ビストロふじやま

2015-04-10

本日、フレンチレストラン「ビストロふじやま」のオーナーシェフから
高級イチゴを頂きました。
先日、プチ同窓会で盛り上がり深夜2時まで呑み明かし
ふじやまオーナーシェフとは、中学時代の同級で
学生時代は、なかなか深く話しはしなかったけど
お互い歳を取ってからは、良い呑み同級生ですね!!!
プチ同窓会の参加人数は少ないけど
毎年・毎年・プチ同窓会は続けて行こうと決めて
イチゴサプライズ!!!
イチゴ一粒一粒の収納で・・・恐らくアトラスは食べられず
わんぱく次男・三男で食べちゃうんだろうな~

フレンチレストラン「ビストロふじやま」
埼玉県行田市埼玉5292-2F
℡ 048-594-6667
http://www.bistro-fujiyama.com/

image.jpgerty

東京マルイ GLOCK カービンコンバージョンキット

2015-04-08

東京マルイ ガスブローバック GLOCK18C
CAAタクティカル社 グロック カービンコンバージョンキット

米軍特殊部隊やSWATなどで現在の使用されているグロック カービンコンバージョンキットです。
ハンドガンのGLOCKにカービンコンバージョンキットをセットしてサブマシンガンで使用します。
CAAタクティカル社のカービンコンバージョンキットは東京マルイ・KSC製のグロック17/18Cに対応し
専用のコッキングハンドルが付属していますのでブローバックも可能
コンバージョンキットにはリボルバー対応やMAGPULのFPGが有名です。
ここでは電動ガンのGLOCKでは無くガスGLOCKを装備しました。
電動は、バッテリー切れの時は、カービンコンバージョンキットから取り出しての事を考えると
ガスGLOCKが最適と考えます。
またバッテリーBOXを装備すれば話は変わりますが・・・
Aimpoint ダットサイト Micro T-1タイプを装備しました。

DSC04619

DSC04622

DSC04624

Copyright(c) 2012 Atlas All Rights Reserved.